2020年初ライド 消臭しつつZwiftで

2020年(令和2年)になりました

今年は1月2日からZWIFTにてトレーニングを開始

さっそく頑張りすぎて膝に少し痛みを感じる失敗

やはり寒い時期はゆっくりと調整したほうが良い

 寒い季節は換気のために窓を開けているだけで風邪を引きそうになる

なんとか換気を最小限にしつつ汗臭いニオイを無くしたい

最近は以前よりトレーニング強度が上がり汗の量も明らかに増加

換気なしでは空気清浄機もなかなか追いつかなくなってきたため「アース製薬 お部屋のスッキーリ!」を購入

普通に消臭剤を置いているだけでは消臭が追いつかないため、サーキュレーターや空気清浄機の風を当ててみる. . . が汗臭さにはなかなか勝てない