鎌倉までの午前のライド

12時までには帰ると約束して出発

江ノ島まで行こうと考えていたが、横浜ベイサイドマリーナに寄ったり逗子で道を間違えたり、ノンビリしていたので今回は鎌倉で折り返し。

 

午前は10度切っている予報なので完全防備

これだけ防御しているにもかかわらず、走って数キロでコンタクトにゴミが入ったためコンビニへ駆け込んだ。金曜日も同じ場所でゴミが入り同じコンビニに駆け込んだばかり。走り出して10分でやる気を無くすが、30分後には綺麗サッパリ忘れて気持ちよく入っていた。

横浜ベイサイドマリーナ

アウトレットパークの建て替え中

全面立て直しだと思っていなかったので更地になっていて驚いた。パーキングしか残っていない。

www.mitsuifudosan.co.jp

 

八景島シーパラダイス

久しぶりにこのアングル

 

逗子海岸から見る江ノ島と富士山

写真だとわかり辛いがこの海岸から見る江ノ島と富士山は絵になる

 

鎌倉・鶴岡八幡宮の前を通って帰宅