バラ完への道:最終回 Winspace T1500 で初のサイクリング

新車で初サイクリングへ

10度以下でのサイクリングは体が冷えてしまう。走っている途中で鼻水が大量に出てくることもあり好きではない。最近は控えていたのだが、新車には乗りたい。とりあえず近場をサクッと走ることにした。

ワシン坂

港の見える丘公園に向かってワシン坂を登る

TREK の Domane や Madone を試乗した時にも登った短いが少し急な坂道

ダンシングでもシッティングでもサクサクと登る。ロードバイクの性能なのか、この一年での減量が効いているのか、筋トレの成果なのか、原因はイマイチ不明ではあるが、気持ちよく坂を登ることができた。

記念撮影

港の見える丘公園からWINSPACE T1500 とベイブリッジとみなとみらいの組み合わせで撮影

f:id:efferf:20220115155229j:plain

f:id:efferf:20220115155239j:plain

みなとみらいに移動

f:id:efferf:20220115155247j:plain

平坦を走る

走り足りないので358号で金沢八景島まで足を伸ばす

平坦な道をスピードを出して走る。新車で興奮して足を使ってしまっているのか、向かい風にもかかわらず少し漕ぐと35km/hになる。「無茶苦茶はやい!」という印象はない。ただスピードに乗れている「気」はする。

f:id:efferf:20220115155255j:plain

初めてのラーメン大将でランチをして帰宅

f:id:efferf:20220115155311j:plain

こってりのラーメンだとばかり思っていたのだがあっさり系だった。

体が温まる

f:id:efferf:20220115155302j:plain